中国人「長崎原爆資料館が、《南京大虐殺》の表記を《南京事件》に変えようとしているらしい!!!」

あらあら!事件の矮小化は中国人が見逃さないわヨ!

日本の検定教科書では《南京事件》という表記の方が使用されていることが多いみたいだね。果たしてどうなるか…

長崎の原爆展示をただす市民の会「原爆が正当化される恐れがある」

元記事主:こんなことになったのは、「日本の加害行為を強調すると、原爆の使用を正当化しかねない」って意見が一役買ってるらしい

(管理人注釈:画像は元記事に貼られていたもの)

ソース:https://weibo.com/1647486362/K7JZVcQnj?type=comment#_rnd1616903509022

1.彼方の中国人

日本は中国に酷いことをした。それは日本が原爆を二発くらったとしても清算できないほどだ(怒)

 

2.彼方の中国人

正直、アメリカや韓国・台湾は「嫌い」という感情で済むけど、日本はそれでは済まない。「憎しみ」まで到達するレベル

    

3.彼方の中国人

>>2

そのとおり。もし台湾を軍事統一する時にちょっかいかけてきたら、一緒に焼き払ってしまえ!

 

4.彼方の中国人

こんなことをするなんて。怒りが収まらない(怒)

 

5.彼方の中国人

加害者が言い訳をみつけて被害者になろうとするな

 

6.彼方の中国人

水素爆弾をもう二つ追加してやりたい気持ちだ

 

7.彼方の中国人

日本のファシスト政府は、一般の人々が真実を理解するのを妨害している。アジアの解放だとか平和のためだったとか言ってる

 

8.彼方の中国人

そんなことをしている暇があったら、なぜ原子爆弾を落とされてしまったのかを考えてろ!

 

9.彼方の中国人

二発と言わず、日本が消滅するまで落とし続ければよかったのに。残念

 

10.彼方の中国人

はははwwww恥知らずにもほどがある

 

11.彼方の中国人

何が「原爆が正当化される恐れがある」だよ。日本が原爆を落とされたのは、日本が加害行為を働いたからだろうが!

 

12.彼方の中国人

原爆が落とされたのは当然のことでしょ

 

13.彼方の中国人

>>12

あいつらの記憶によく残るように、もう数発撃ちこんでやる必要がある

 

14.彼方の中国人

そもそも日本に原爆が投下された事実なんてないだろ?だから黙ってろ

 

15.彼方の中国人

>>14

それな。何十万の人間が死んだのは天皇の便所が破裂したせいであって、アメリカは全く関係ないwwww

 

16.彼方の中国人

中国は日本の戦争犯罪の宣伝を増やして、真実を隠蔽するために次々と嘘をつくることを日本に強いるべきだ。歴史は、嘘に基づく体制が崩壊することを証明している

 

17.彼方の中国人

歴史を忘れずに、永遠に日本と戦おう!

 

18.彼方の中国人

中国の南京で日本人が犯した凶悪な犯罪は、原子爆弾五百発分くらいの価値がある!

 

 


いつもコメントありがとうございます!なお、過激な言葉を含むコメントは控えて頂きますようお願いいたします

中国人「長崎原爆資料館が、《南京大虐殺》の表記を《南京事件》に変えようとしているらしい!!!」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    だって南京で虐殺したの中共だもの

  2. 匿名 より:

    中国も韓国もゴミだから仕方がない。

  3. 匿名 より:

    南京で日本軍が虐殺した証拠を一つでも出してから言えや
    米国の非人道的原爆投下の非難回避プロパガンダに何時迄も乗っかってんじゃねぇよ

  4. 匿名 より:

    てか、南京大虐殺は日本軍ではなく、支那側がやった事だもの。日帝が入った時には空っぽだった。テロリストを吟味して、処刑したのを、日本兵がショックをうけて、日記に書いたものが拡大解釈された。
    実際には民間人を戦禍に巻き込まないように保護していた。
    毛沢東時代には、支那がやった虐殺を「南京事件」としていた。

  5. Laverne より:

    Merely a smiling visitor here to share the love (:
    , btw outstanding style and design.

    Feel free to surf to my blog :: Laverne

  6. ozarkstalk.com より:

    Outstanding information over again! Thumbs up.

    Feel free to visit my web site: ozarkstalk.com

  7. Vida より:

    I was suggested this web site by means of my cousin. I’m not certain whether or not this put up is written through him as no one else know such certain about my problem.
    You’re wonderful! Thank you!

  8. amhley.org より:

    I have been reading out some of your posts and it’s clever stuff.
    I will make sure to bookmark your site.

    Feel free to visit my blog post – amhley.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)